« 風邪でした。 | トップページ | ポケモンなクリスマスケーキ。 »

只今、年賀状作成中。

夕方から集中的に作っているんですが、今印刷中でヒマなんです。

年に一回しかしないので、忘れちゃうんですよね。
住所録を差込み印刷するんですが、思い出すのに苦労します。

裏面は今年は年賀状CD-ROM(数年前の!?)で使えそうな物を引っぱってきて、使っています。親しい人には私とうちのコの写真入りにするので、写真バージョンも作っています。今年は熊本でクマを抱っこしたのに決めました~。いつもWeb上では、ぼかしをかけるのでクセでしそうになりました(汗)

・・・ん、枚数がかなり多く、まだ終わりません。
昨日ひいていた風邪は治りつつあるようです。
薬は風邪にしてはかなり多くの種類を飲んでいますが・・・
健康ってありがたいなあ~。

|

« 風邪でした。 | トップページ | ポケモンなクリスマスケーキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13173373

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、年賀状作成中。:

« 風邪でした。 | トップページ | ポケモンなクリスマスケーキ。 »