« 毎日ひとつは好きなことを | トップページ | はじめてのWii ~♪ »

あ、あたしのカバンがーーーっ!!

今日出先で買い物をしてその品をカバンに入れてたら、ちょっと変だったんです。何か形がおかしいなあ。 でも、何が変なのかよく分からなくて、じっくり見てみると―

Animalbag ギャーそこが裂けてるーーっ!!

今日は慌てて出掛けたので、鍵やらペンやら小物を何個かそのまま放り込んでしまっていました。鍵なんか落としたら大変です。すぐにその場でゴソゴソと引っかき回してみました。ちゃんと全部あったみたいです。すぐにレジで大き目の袋をもらいました。

結構酷使してたんで、寿命だったのでしょう。ポケットも何も無く不便ではあったけれど、マチが大きく雨にも強くて助かっていました。それに何よりかわいい~。時々友達が私の代わりに、「かわいいやろ~」と自慢してくれてました(笑)

しかし思いもよらない事態に陥ると、事情を飲み込むのに時間を要するものですね~。しばし固まっておりました。

|

« 毎日ひとつは好きなことを | トップページ | はじめてのWii ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13244484

この記事へのトラックバック一覧です: あ、あたしのカバンがーーーっ!!:

« 毎日ひとつは好きなことを | トップページ | はじめてのWii ~♪ »