« はじめてのWii ~♪ | トップページ | 今年が後30分しかないーっ! »

年末も年始もないのだ!

そのつもりではいたんですが・・・
年末の最後のお休みが28日、年始が元旦、その次は6日。
うぅ・・・お正月の4連勤が、ちょっと悲しかったりします。

そんな訳で何も準備していません。とりあえずは今日お飾りと鏡餅を買ってきました。
あれですね。買い物に行くと、もの凄い人なのでそれで年末を実感します。 明日は年越しそばを買わなくちゃ!

何か圧縮して年始を楽しめる方法はないでしょうか。元旦には主人の実家に行くので、そこで初詣に行こうかな。(元旦は主人が仕事なんですよね~家族バラバラ 汗)

◇◇◇

また年内最後に更新する予定ですが、一旦ここでご挨拶。1年間本当に有難うございました。blogも私も、ここで皆さんに育ててもらっています。いつもつまらない事ばかり書いていますが、ある程度の緊張感を持ってやってます。来年も宜しくお願い致します。皆さま、よいお年をお迎えください♪

|

« はじめてのWii ~♪ | トップページ | 今年が後30分しかないーっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆loveさま

お久しぶりですー。お元気ですか(^^)
いつも有難うございます。
相変わらずドジっています。今日もハイソックスが片足裏返しで履いてまして・・・子供のする事ですよね(汗)適当にごまかしておりました。

>切羽詰まった時でさえ前向きに考える
前向きになるまで色々と回り道をしている時もあります。でも、最後に前進するしかなくなったら開き直ってしまうんですよね。その方が楽なんでしょう、きっと・・・多分(^^)

また来年も遊びにきてくださいね。
それではよいお年をお迎えください。


☆Kankoさま

お忙しい中、コメント有難うございます。
Kankoさまには色々とご指導頂きました。
これで少しは成長していると良いのですが・・・

また来年も宜しくお願い申し上げます。
年末に掛けて寒くなりましたので、ご自愛くださいませ。
それでは良いお年をお迎えください~。

投稿: いちゆう | 2006.12.31 23:26

いちゆうさま、年末までお疲れ様でした。お体大丈夫ですか?無理されないようにしてくださいね。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。来年もよろしくお願いいたします。

投稿: kanko | 2006.12.31 18:20

おひさしぶりです♪
いちゆう様の頑張りにハラハラしたり
ドキドキしたりしていつも楽しく拝読させて頂きました
いちゆう様はいつもいちゆう様らしく
切羽詰まった時でさえ前向きに考える
そんな姿勢にあらためて自分を省みることも!
人生楽しまなきゃねって言ってるような声が聞えて来ました♪

今年もいろいろありました 来年もきっとあるのでしょう
何が起こるか分からないから楽しい事もあるのでしょうね♪

来年が素晴らしい年でありますように
それではいちゆう様良いお年を♪"^_^"


投稿: love | 2006.12.31 09:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13271914

この記事へのトラックバック一覧です: 年末も年始もないのだ!:

« はじめてのWii ~♪ | トップページ | 今年が後30分しかないーっ! »