« お土産☆名古屋ふらんす | トップページ | あれ~?☆男前豆腐シリーズ »

ヤケ食いの毎日。

今日は特にひどいです。晩ご飯食べれないし、作りたくもなーい!

今日のお店のストレスは複写の書類。
4枚以上になると、訳が分からなくなります。
まず2枚複写なんてのが無く、みんな4~6枚。
書くのも力がいるけど、仕分けに困る。

一枚一枚について教えてもらって動いてたら、一時間位かかってしまった(--;何とか15分位で処理できるようにならなくっちゃ。毎回新しい書類に出会う。知らないファイルも後10冊はある。知らない大きな業務もまだある・・・息切れするなあ~。頭が悪いと不便です。でも、たまには褒められるん事もあるんだあ(^^)私にもいいところはあるらしい。(悪い所の方が多いけど。)自分のペースでやるしかないね。

いつもグチってごめんなさい・・・アップアップなんですわ。

|

« お土産☆名古屋ふらんす | トップページ | あれ~?☆男前豆腐シリーズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

有難うございます。正直、毎日すごいストレスです。休日も気が気でなりません(汗)

以前にもっとキツいパートに入った事があり、その時はすぐに辞めてしまいました。自分には向いていなかったと、それはそれで後悔していません。

でも、今の所はもう少し頑張らないと後悔します(笑)常に誰かが「辞めたい」と脱落しそうなのをみんなで助け合っている状態でして、私の場合は年末がそうでした。救済してもらいました(笑)

たまたま私の職場は、いい人ばかりで助かっています。そうそう、ここで皆さんにも助けて頂いております。とても有難いことです。

投稿: いちゆう | 2007.01.06 07:09

いちゆうさま、お疲れ様でした。
なんかわかるわ~!私も、ストレスが溜まる仕事で、時間に追われる仕事をしていたことがあったので、ストレス満載の時期もありました。そんなとき、友達とよくラーメン食べに行って、アンミツのはしごなどしょっちゅうでした。

いけないと思ってもやめられないときもありました。
いろいろあるよね。仕事でお給料もらうから仕方ないんだと
思ったこともありましたけど、なかなかストレスってなくなりませんね。(^_^;)

投稿: kanko | 2007.01.05 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13344846

この記事へのトラックバック一覧です: ヤケ食いの毎日。:

« お土産☆名古屋ふらんす | トップページ | あれ~?☆男前豆腐シリーズ »