« 子供部屋のベッド、組み立て直し | トップページ | Niftyの常時安全セキュリティ24へ。 »

ショートヘアのその後。

あまりに変わったので、みんなの反応が面白いです。

店では「おはよーございます!」と
挨拶をしても私だと気付かない人も居て、しばらく経ってから

「いちゆうさんだったの?違う人だと思ってた。」
って言う人が数人。

―――――
うちの店は髪が肩につくと一つにくくらなくてはなりません。それが面倒で(本当は顔全開がイヤで)、カットしました。なので、未だにくくっている人に対しては「あなたもいかが?」的な提案をしています。
―――――

髪型が変わると態度が変わりました。
ちょっとしっかり者に変身~!?
・・・したつもりです。いつか本当のしっかり者になりたいですわ。本当の私は先輩にも後輩にも甘え上手なんで、常にふにゃふにゃした人間なのです。人見知りが激しいのに人なつっこいという変な性格なんです。自分でも不思議だな~。

|

« 子供部屋のベッド、組み立て直し | トップページ | Niftyの常時安全セキュリティ24へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13620330

この記事へのトラックバック一覧です: ショートヘアのその後。:

« 子供部屋のベッド、組み立て直し | トップページ | Niftyの常時安全セキュリティ24へ。 »