« ただいまです~(^^) | トップページ | お土産☆名古屋ふらんす »

世間はお正月なんだな・・・

私は今日からお店だったので、ほとんど普段と変わりない日を送りました。朝はそうでもなかったのですが、午後からすごい人でした(買う買わないは別として^^;)。

う~ん、世間はお正月なんだな・・・

と、ついつい考えてしまいます。でも、別にイヤだとか考えなくなりました。去年の暮れまでは、こんな所に居ると病気になってしまう!と辞めよう計画なんかしていたんですが、とある事がきっかけでもう少し頑張る事にしました。開き直ると楽ですね~。かなり元気に働いています。上司に注意される事も多いですが、そして覚えも遅いですが、立ち直っています。(←反抗期の子供みたいな勢いで^^;)

それに、やっぱり家電が好きなんですよねー。職場の人やメーカーさんに商品の説明をしてもらっている時は幸せです。知らない事が多いので、時にはお客さんに教えてもらったりもしてます。辞めるんなら一通り覚えてからにしよう~なんてね。

あまり先の事は考えず、日々やっていくことにしました。自分の時間も必ず取るようにしています。家事よりも優先的に(^^;朝は食パンかじりながら、必ずパソコンしたりしてます。夜はほとんどうたた寝してるかな・・・(--;

|

« ただいまです~(^^) | トップページ | お土産☆名古屋ふらんす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

おめでとうございます。こちらこそ宜しくお願いいたします♪
家電といえば・・・取り扱い説明書!いつもKankoさまの記事を思い出します。お客様の立場に立って行動しなくちゃですね。
私も色々使えるように覚えたいです~。


投稿: いちゆう | 2007.01.04 07:29

いちゆうさま
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

家電って楽しいですよね。私も大好きですね。
今は、昨年つけたナビをまだ習得していなくてこれからです。
いろいろ使えるようになると楽しいですね。

今年もいろいろ挑戦するつもりです。

投稿: kanko | 2007.01.03 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13312866

この記事へのトラックバック一覧です: 世間はお正月なんだな・・・:

« ただいまです~(^^) | トップページ | お土産☆名古屋ふらんす »