« 癖のようにパウンドケーキ | トップページ | ありゃ?もう2月だ。 »

風邪流行ってます?

今日はお客様が多いのに風邪で二人も休んでしまい大変でした。時折レジにひとり置き去りにされて不安になったりしたけど、ミスも無く無事に終わりました。他にしたいこともあったのですが手が回らず・・・仕事が遅いです。

一旦帰宅してからフラフラと買い物に行きました。久々に雑貨屋さんでとあるカップを見て「かわいいなあ」と手に取り買いそうになったのですが、一度冷静に考えたら「多分無くても生活していける。」という結果になり(笑)、買わずに店を出ました。ずっと気になっていれば、近々買おうかなーっと思います。

本屋さんも立ち読みして、買いそうになってやめて・・・結局今日買ったのは食品だけ。困った客ですよねー。

ああ、タイトルは「風邪流行ってます?」でしたね。インフルエンザもこれからだとか。気をつけましょう~!

|

« 癖のようにパウンドケーキ | トップページ | ありゃ?もう2月だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆長岡さま

世間のVistaの反響はすごいとニュースをマジマジと見ていました。詳しくは知りませんが、色々と新しい機能がついてるらしいですね。とりあえず3Dな感じが斬新でびっくりしました。


>この、「多分無くても生活していける。」という感覚は良いですね。
そうでもしないと物だらけになってしまいますので(^^;必ずといっていい程一度帰ってから検討してます。でも、生活には潤いも必要なんですよね。

投稿: いちゆう | 2007.02.01 00:05

IT関係の物欲に逸る心を抑えるのが大変な今日この頃であります。(でも、Vistaは様子見です。)
この、「多分無くても生活していける。」という感覚は良いですね。
財布の紐を締めたいとき、自問するのに最適かと。
有り難う御座いました。

投稿: 長岡 | 2007.01.31 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13718674

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪流行ってます?:

« 癖のようにパウンドケーキ | トップページ | ありゃ?もう2月だ。 »