« 携帯が使えないその間 | トップページ | 気持ちが不安定な毎日。 »

確かわたしは大人だったよね?

今日はやっつけていました・・・やらなきゃいけない事を。以前に録画したTV番組のダビング。面倒な事は後回しにするタイプなので、随分たまっておりました。もうやり方が分からないので、取説を見ながらリモコンをポチポチ。

お昼に頼んでいたケータイがきたので、こっちもまた取説。数ページだけ読みました。(相変わらず分厚いなあ・・・)

後、読みかけのSEOの本とかPC高速化の本とか解説書みたいなのばっかりでした。嫌いじゃないけど流石にちょっと疲れたので、気晴らしにWiiをしたら、上手くいかなくてイライラが爆発(--;

この気分が明日にはリセットできたらいいけど。ふう~。

|

« 携帯が使えないその間 | トップページ | 気持ちが不安定な毎日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆長岡さま

こんにちは。雪国生活は慣れました?
お出掛けも大変ですね。
こちらはそんなには寒くはないです。

投稿: いちゆう | 2007.01.14 20:47

こんにちは。
仙台は早朝から雪が舞っています。
積もるほどではありませんが、スノータイヤのグリップが今ひとつなので、今日は図書館に行けません。(図書館は山の方にあります。)
今日は読書かな~。

投稿: 長岡 | 2007.01.14 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13461026

この記事へのトラックバック一覧です: 確かわたしは大人だったよね?:

« 携帯が使えないその間 | トップページ | 気持ちが不安定な毎日。 »