« 牛乳が余りそうだから☆シュークリーム | トップページ | 初めてプリンを焼いてみた♪ »

カタログで勉強中です。

2007_02100001 2ヶ月間くらい手元に持っていて、あまり理解していませんでした。

反省して最近は、朝出掛ける前に5分だけ勉強してます。同じ様な機能でも、メーカーによって表現が違うのでややこしい。ひとつひとつには「なるほど~!」と感心してるんですけど、ざっと見渡すと「どれがどれだっけ?」ってなっちゃいます。

とりあえずは常にTVの接客をメインでしなきゃなんないので、勉強しなおしています。自分の物を買うときはスーッと頭に入るのに、そうでない時は全然入らないです。そういった点ではデジカメは去年買う時に結構調べたので楽です。

好きな家電は冷蔵庫かなー。でも担当外。管轄内ではデジカメとDVDレコーダーが好きかも。TVはアンテナとかチューナーとかいっぱい質問されるのでいつも困ってます(@@)それでも、随分マシになったとは思いますけど。まだまだ知識不足です。

|

« 牛乳が余りそうだから☆シュークリーム | トップページ | 初めてプリンを焼いてみた♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13859913

この記事へのトラックバック一覧です: カタログで勉強中です。:

« 牛乳が余りそうだから☆シュークリーム | トップページ | 初めてプリンを焼いてみた♪ »