« ありゃ?もう2月だ。 | トップページ | またクッキーを作ってるわたし。 »

確か私は買い物に行ったハズ
☆しもだミシンさま

ご無沙汰しすぎているので、ご挨拶がてら雑貨を見に行ったんですけど・・・ 想像通り、ショッピングすることなくお店を後にしてました。

かなり長い時間お邪魔していたんですが、全然買い物させてもらえません(笑)ほとんど店長さんが喋っておられましたっけ?しかも変わった話ばかり。いちいちビックリするので、ある意味大変です。

こちらのお店にはしっかりしたミシンばかりが並んでいるのですが、2Fのミシンにはいつも威厳を感じます。私が生まれる前から今まで現役でしっかり動いている物もあります。そして今日は何故か、2Fの中のひとつのミシンを無理矢理踏まされてしまいました。私が触ったくらいで壊れるわけがないと分かっているけど、恐れ多くてなかなかさっさと扱えないものです。持ち上げてもみたのですが、重たい!店長しもさまにこのミシンたちはとてもお似合いです。

私達一般人は、本来のミシンを知らずにいるのだと感じた一日でありました。

店長さんも面白いですが奥様もかなり面白いです。相乗効果ですごいです。もう、勘弁してくださ~いって感じかな(笑)

Small2007_02010007 オマケで今朝作ったお弁当袋です。残り布です、これでホント使いきりました。

|

« ありゃ?もう2月だ。 | トップページ | またクッキーを作ってるわたし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆34CRAFTさま

コメント有難うございます。
そちらへ伺うと、色々とお勉強になります。
なので、時間が経つのが早いです(^^)
たまにしか行かないので、お話がたくさんになるのかも知れませんね(反省~。)

お話を聴きながら、奥様は何のお仕事してはるんだろ~??と、途中から気になって仕方なかったです。マンガはいつ作ってるんだろ~とか(^^)

お弁当袋、今日から使います。ミシンの使い方が忘れるほど間が空いていて、お恥ずかしいです。

投稿: いちゆう | 2007.02.02 07:04

☆タイトル☆
確か私は雑貨屋も兼ねていたはず☆いちゆうさま

こんばんは~♪2回目です~

買い物できずにすみません!
朝から来ないと買い物できないかも≪笑≫

嫁もホントはあんな感じ・・・夫婦共々大目に見てくださいね。
本物ミシン・・・これからもファンがいる限り、いや、いなくてもがんばります。

これからも、いい友達でいてくださいね。
書きたいことは山ほどありますが、今日はもう寝ます。

最後に一言・・・
お弁当袋・・・可愛いです♪

投稿: 34CRAFT・・・雑貨屋 | 2007.02.01 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13747436

この記事へのトラックバック一覧です: 確か私は買い物に行ったハズ
☆しもだミシンさま
:

« ありゃ?もう2月だ。 | トップページ | またクッキーを作ってるわたし。 »