« 風邪流行ってます? | トップページ | 確か私は買い物に行ったハズ
☆しもだミシンさま »

ありゃ?もう2月だ。

私は結構時間を意識して生活する人間なので、この辺気になります。1月は瞬く間に過ぎ去ってしまいました。1月について、とても心残りな事があるのですがそれは・・・

年末に出来なかった大掃除の仕上げを出来なかったこと

です。私は毎年10月にザッと済ませて残りを年末にするのですが、それをせずに今日に至っております。さすがに最近気になって参りました。でもなー今、水冷たいからな・・・ブツブツ・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆

そうそう今日は強風で、自転車置き場に置いていた私の自転車が周囲の数台と共に倒れていたんです。んで、自転車を起こそうとしたら、風で(!?)自分も転んでしまいました(^^;

自転車の将棋倒しの間に人間が混ざっていたら、ちょっと面白いと思いません?ひとりでウケていました(^^)強風には気をつけましょう(私だけかな?)

|

« 風邪流行ってます? | トップページ | 確か私は買い物に行ったハズ
☆しもだミシンさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ミシン(しもさま)

いつもいつも有難うございます。
SEOについて研究熱心なところはさすがです。
私にはその辺の熱意が欠けてしまっていますねー。
力もないですけど(汗)

朝からですか??一度、店番させてもらおうかしら(笑)

とにかくお世話さまでした♪

投稿: いちゆう | 2007.02.01 23:34

今日はおつかれさまでした・・・
久しぶりに会ったいちゆうさん
やっぱ期待通りの人でした。

私たち家族と共通点も多いのでは・・・?
息子さんバッチリ想像できました!

今度は朝から来てください!
水筒持参で
お昼はごちそうしますので・・・≪笑≫

楽しい時間、ありがとうございました。
しも&嫁ゆみ

投稿: ミシン・・・しもです。 | 2007.02.01 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13737367

この記事へのトラックバック一覧です: ありゃ?もう2月だ。:

« 風邪流行ってます? | トップページ | 確か私は買い物に行ったハズ
☆しもだミシンさま »