« 初めてプリンを焼いてみた♪ | トップページ | 植物を観にいってきました。 »

今日は疲れた~☆接客

3時に終わってみるとヘトヘトのお腹ペコペコ(;;) 道中にあるミスドでどうしてもドーナツが買いたくて、15分並んで買いました。

帰ってもひとりだったので、ダラダラ。ドーナツを3つも食べて、すぐに寝て気付けば真っ暗。6時でした。

なんでこんなに疲れたかなー?と考えてみる。 単純に今日は連休でお客様が多く、TVのことばかりだったから。おまけにオープニング以来の多数の他店応援者。色々ご指導頂いてたら、頭がフル回転していました。

あー疲れた・・・。明日は休み。

|

« 初めてプリンを焼いてみた♪ | トップページ | 植物を観にいってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/13872651

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れた~☆接客:

« 初めてプリンを焼いてみた♪ | トップページ | 植物を観にいってきました。 »