« やっぱりね。。。 | トップページ | 今日からブログは3年目に入ります »

最近考えること。

先日買ったジャケットが久々に役立っています。
寒いんじゃなくて空気が冷たくて痛い(><)

最近ふと考えます。
私の旅行記はもう当分更新されないのかな・・・と。
今まで散々遊んできたので、そろそろおとなしくした方がいいのでしょうか。いつか出かけられる事を期待して、おとなしくしておこう。

こんな時、多趣味で良かった♪と、つくづく思います。やりたい事は色々あるので「つまんない」「ヒマだ!」という状態にはほとんどならないでしょう。「家に居ると退屈。」という人がいますが、私にはさっぱりわかんないです。私ってインドアなんだろうなぁ・・・。

|

« やっぱりね。。。 | トップページ | 今日からブログは3年目に入ります »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14166426

この記事へのトラックバック一覧です: 最近考えること。:

« やっぱりね。。。 | トップページ | 今日からブログは3年目に入ります »