« そろそろ旅行記しようかな。 | トップページ | テーブルマナーって結構おもしろい! »

ちょっとずつ進んでいます☆旅行記

計画が綿密じゃないので、旅行記も軽めになりそうです。記憶もあいまいですし。それでも、準備編と旅行記1ページだけ作りました。多分あと2ページで終わるんじゃないかと思っています。

いっつもやたらと長くなっちゃうので、もうちょっと端的に!と思うのですが、思い入れを含めようとするのでなかなかそうならないです。が、今回はあっさりと周っていたので短めです。つまり、思い入れが少ないんですよねー。自分的には物足りない。でも、人に迷惑を掛けずに済む。う~ん・・・。

旅って人それぞれだと思うんですが、私は自分で作り上げていくのが好きです。

|

« そろそろ旅行記しようかな。 | トップページ | テーブルマナーって結構おもしろい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14453938

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとずつ進んでいます☆旅行記:

« そろそろ旅行記しようかな。 | トップページ | テーブルマナーって結構おもしろい! »