« 今日は本当は休みだったのに・・・ | トップページ | 朝の1時間で・・・☆仕事 »

準備に入りました☆名古屋への旅

行けそうなので、先程宿泊先を押さえてみました。きっぷはこれから金券ショップでも覗いてこようかと思っています。後はざっとしか決まっていない。失敗したらまた行けばいい・・・かな。詳しくは後ほど。

では続きを~
きっぷを求めて出掛けました。今回は初めて「名阪まる得きっぷ」を利用する予定。店に着いて聞いてみると、ちゃんとありました。1枚3200円→3150円。こう書くと大して変わらないじゃん!っと思うけど、近鉄特急の回数券の様なもので今回は大人1名なので往復でも2枚。なので、回数券的なものは残りが無駄になる。正規料金だと4150円だから、実質片道1000円のオトク。でも・・・帰りにケーキなんぞ食べてしまった!!

|

« 今日は本当は休みだったのに・・・ | トップページ | 朝の1時間で・・・☆仕事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

そうですねー、どちらかと言えば近場なので出掛けやすい距離です。

>切符がうまく取れたら実行ですね!♪
余計な買い物をしていたら、子供のキップを買うお金が無くなってしまいました。後日出直しです。

投稿: いちゆう | 2007.03.23 01:18

いよいよお出かけですね。お仕事されながらお休みをとるのもたいへんでしょうけれどリフレッシュするのもいいですね。切符がうまく取れたら実行ですね!♪

投稿: kanko | 2007.03.22 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14348522

この記事へのトラックバック一覧です: 準備に入りました☆名古屋への旅:

« 今日は本当は休みだったのに・・・ | トップページ | 朝の1時間で・・・☆仕事 »