« 名古屋から無事生還しました。 | トップページ | そろそろ旅行記しようかな。 »

今日からまた店。

昨日の疲れを感じることなく、今日も仕事は終わりました。何だかどうしたらいいのか分からない業務が結構あって、いつも時間が足りません。今日もいっぱい残して引き継いで帰ってきてしまいました。

さてさて昨日帰ってきた旅行の感想ですが―
結構名古屋慣れしてきたのか、地下鉄の移動も迷うことなくスムーズにしていました。なじんでいたらしく、道まで尋ねられてしまいました。何となく知っていたけど(なんで知ってんねん?)、違ってたらいけないので「大阪からきたからわかりません。」と返事をしておきました。

水族館はいっぱい観た(^^)
モリコロパークは何にも無いのに嬉くて懐かしかった

また、時間を作って旅行記をUPします。

|

« 名古屋から無事生還しました。 | トップページ | そろそろ旅行記しようかな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14432324

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からまた店。:

« 名古屋から無事生還しました。 | トップページ | そろそろ旅行記しようかな。 »