« 調べ物をしていたら・・・ | トップページ | 行けたらいいな☆モリコロパーク »

つかれました・・・☆仕事

今日は大形TVの大きな箱を数台一人で包んで紐かけしなきゃいけなくて、悪戦苦闘していました。午後からは、事務処理で締め切り時間が迫ってきたので手伝ってもらって、それでも1時間半の残業。「残業はしないで。」といつも言われているのですが、さすがにやばかったです。これしないと、商品が明日お客様に届かないんで。うーん今日はいっぱい荷物を出荷したので、帰ったら腕が筋肉痛。夜は友達とご飯を食べに行く約束をしていたので、車で出かけました。結構たくさん食べました!

|

« 調べ物をしていたら・・・ | トップページ | 行けたらいいな☆モリコロパーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14322140

この記事へのトラックバック一覧です: つかれました・・・☆仕事:

« 調べ物をしていたら・・・ | トップページ | 行けたらいいな☆モリコロパーク »