« 行けたらいいな☆モリコロパーク | トップページ | 準備に入りました☆名古屋への旅 »

今日は本当は休みだったのに・・・

一昨日電話がかかってきて、「忙しいから振り替えで出てきてもらえませんか?」と言われOKしてしもた・・・。 しかも、通常よりちょっと早めにとのこと。そんなんはシフトを決める時に考慮して欲しかったな~。そこまでムリなのかな・・・?

最近「あれ?」と思う時がある。普通のスーパーの店員のつもりで入ったのに、どうも量販店の方向に向いている様な・・・。だから同じ店舗内でも、うちの売り場だけヘン。「レジに入るな、接客して。」って言われてる。

いやいや、まだそれは難しいです。

以上、独り言でした。今からお弁当を作って行ってきます~。

|

« 行けたらいいな☆モリコロパーク | トップページ | 準備に入りました☆名古屋への旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14333607

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は本当は休みだったのに・・・:

« 行けたらいいな☆モリコロパーク | トップページ | 準備に入りました☆名古屋への旅 »