« 疲れたし、怒られた(--; | トップページ | スコーンが焼きあがりました♪ »

フラっと出掛けて無印良品へ。

ここへ来ると色々なジャンルの物があって楽しいのですが、私的にはヒジョーに疲れます。一つ一つの物に対してあれやこれやと想像し過ぎるんですね。なかなか流せないんです。「これを買ったらこうなるよねー。でもイマイチ。」とか。

2007_03010040 女性が買い物好きなのはこういった事からではないでしょうか?想像が膨らむんです。そして気分がリッチになります。・・・私の場合は頭が混乱しちゃうんですけど(←アホです^^)今日は文具とかお菓子作りのセットなんぞを買いました。

本屋さんも行きましたが、色々なジャンルが揃っていて面白いです。飽き性なので大体3分おきに違うコーナーへ行きます。今日は・・・血液型の本、SEOの本、Vistaの本をめくっていました。血液型の本は、最近仲良くしている人にAB型が多いんで、どうやって攻略しようかと思いまして。あっ、自分もだった(爆)

今日はそれなりに楽しかった。今からTVとムービーのお勉強をちょっとします。特徴を書き出してまとめる作業です。Excelでするか手書きでするかで悩んでいます。そうそう、最近知った自分の特技があります♪それはメモを書くことがやたらと速いこと。研修ではいつもカリカリしてました。前を見なきゃいけないので、手元はあまり見ない時も。そして研修後は何ページも書いたノートを見て、自分でもびっくりしてます。頭に入っているかどうかは別にして、メモるのは速いみたいです。

何だか今日はぐちゃぐちゃblogになりました(--;スミマセン。

|

« 疲れたし、怒られた(--; | トップページ | スコーンが焼きあがりました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

そうですね、こういった買い物は楽しいです♪
私は完全に一人でします。誰と行ってもやたらと時間が掛かってしまい、迷惑を掛けてしまうんで(^^ゞ

>大阪城のメジロ!そうですね。目の周りが本当に白いですよ。
やっぱりそうですか?
スズメじゃないこと位は分かったのですが(^^;
すごい粗い画像でお恥ずかしいです~。

投稿: いちゆう | 2007.03.02 17:45

お買い物って楽しいですね。買わなくてもどんなものがあるかとか新製品にもわくわくします。だから時間が掛かるんですね。女性の買い物って!

いつも主人に「早くしろ!」って言われるから、買い物が一人がすきかもしれません。

大阪城のメジロ!そうですね。目の周りが本当に白いですよ。望遠ですが、大きくきれいの撮れていますね。春だわ~~!

投稿: kanko | 2007.03.02 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14090529

この記事へのトラックバック一覧です: フラっと出掛けて無印良品へ。:

« 疲れたし、怒られた(--; | トップページ | スコーンが焼きあがりました♪ »