« つかれました・・・☆仕事 | トップページ | 今日は本当は休みだったのに・・・ »

行けたらいいな☆モリコロパーク

先日、店のシフト表をもらったのですが、珍しく2連休がありました。しかも、春休みに。

「う~ん、これはどこかに行くか??」
と、数日前から色々と激しい妄想を一人で繰り広げております(汗)
ただ、まだ仕事も慣れていなくて遠くに行く自信がないので、名古屋界隈にでもしよーかと考えています。
もちろん(!?)場所はもうすぐ第二期オープンを迎えるモリコロパーク。

昨日深夜にざっと調べてみました。が、パークの詳細な情報も正確な情報もわからぬ・・・。現地に問い合わせても色々と回答が違っているらしい。これはある程度行かなきゃ分からないのかも、と思ったりもしてます。とりあえず宿泊先とアクセス方法も調べて、自分の中では何となく固まりつつあります。

ただ、出掛けるにあたっては障害が色々とあるので、本当に行けるのかどうかは定かではありません。 今回は妄想で終わるかもです(笑)でも、いつか行く予定なら、調べておいても損はないかなとも思っています。

この続きはまた後日♪

|

« つかれました・・・☆仕事 | トップページ | 今日は本当は休みだったのに・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆もちおさま

大丈夫ですよ~、こんにちは(^^)
こちらもお邪魔しました、何か情報ないかなーって。

そしたら一眼レフがー。やっぱりいいですね。
私もちょっと気になって最近見てます。
でも、難しそうですね。もうちょっとコンデジ生活です。では、また来てください。

(仕事はきついですけど、何とかやってます)

投稿: いちゆう | 2007.03.22 11:45

ご無沙汰しております。もちおです。最近kankoさんと行き来するようになって、そこでいちゆうさんの名前を見て、やって来ました。

モリコロパーク、行けるといいですね!

投稿: もちお | 2007.03.22 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14328877

この記事へのトラックバック一覧です: 行けたらいいな☆モリコロパーク:

« つかれました・・・☆仕事 | トップページ | 今日は本当は休みだったのに・・・ »