« やっぱり今日は寒かった。 | トップページ | つかれました・・・☆仕事 »

調べ物をしていたら・・・

なかなか終わらない(汗) どうも時々激しく夢中になってしまうことがあり、頭の中がそればっかりに。これはこれで楽しいのですが、後でヘトヘトになるんです。あーでも、もう寝なきゃ(一度転寝しちゃってますけど 笑)。あーでももうちょっと調べたい~!あと10分だけしたらやめようっ!


今日のお店は昨日書いた通り、案の定日替わりの配達承りから始まりました。が!!商品が品切れしていいて、メーカーにも無かったりで大変。お願いだから、そんなんはちゃんと準備しておいてくださいっ(怒)ややこしくって仕方ないです。こんなだから精神的に疲れるのです。

|

« やっぱり今日は寒かった。 | トップページ | つかれました・・・☆仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14310247

この記事へのトラックバック一覧です: 調べ物をしていたら・・・:

« やっぱり今日は寒かった。 | トップページ | つかれました・・・☆仕事 »