« テーブルマナーって結構おもしろい! | トップページ | やっと半分☆名古屋旅行記 »

自転車が・・・(--;

今日も店で15時まで仕事をして、かえろーっと思い自転車に乗ったら車輪からタイヤが外れそうな感じ。見たらパンク。

すぐ近くに自転車屋さんがあるので直してもらいに行ったら、混んでいて1時間ほど掛かるとのこと。足が疲れてるから帰りたいんだけど、仕方ない。店に戻ってどこかでお茶でも・・・と覗いたらどこもいっぱい。諦めて店内にある本屋に行き本を買い、ドリンクも頼まずフードコートの席で読書。

靴ぬぎてぇ・・・

早く1時間が経たないかな~と、ボサーっと読みながら考える。コーヒーも頼まず、しかもひとりでフードコートに座ってるって、ちょっと恥ずかしいものです。でも、買う為に並ぶ元気もなかった。自販機でも有ればな~、でもそうするとフードコートが困るかな。

パンク修理もやっと終わって、今帰ってお茶を飲んでおります♪

|

« テーブルマナーって結構おもしろい! | トップページ | やっと半分☆名古屋旅行記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆長岡さま

いらっしゃいませ。どうかなさいました~?

投稿: いちゆう | 2007.04.01 14:59

回線だけ開きました。
関東から接続しています。

投稿: 長岡 | 2007.04.01 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14469666

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車が・・・(--;:

« テーブルマナーって結構おもしろい! | トップページ | やっと半分☆名古屋旅行記 »