« やっと半分☆名古屋旅行記 | トップページ | 4月だったんですね~ »

やっとできた☆旅行記

ので、名古屋水族館・モリコロパーク旅行記をUPしておきました。 また色々間違っているんじゃないかと思います。でも、今日は疲れちゃったので(すぐ疲れるんです)出来たことにします。

文章も画像もなかなかキレイに仕上がらないものです。途中かなりイライラしてしまって困っていました。旅行費用のまとめはまたボチボチやることにします。

ではでは~。

|

« やっと半分☆名古屋旅行記 | トップページ | 4月だったんですね~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆もちおさま

こんにちはー。
まだ工事中のエリアはいくつかあったみたいです。

残ったグローバルループにも近づけず、もしかしてあの辺はまだ工事中?と思ったりしています。ただ道に迷っただけかも知れませんけど(汗)

>旅行記、読ませていただきました♪
ウソ書いてるかも知れません。変な個所があったら教えてくださいね。
あまり確認せずにUPしてしまったんで・・・

投稿: いちゆう | 2007.04.04 17:20

こんにちは。
旅行記、読ませていただきました♪
私は9月の閉幕一周年の時に行ってきたんですけど、その時は砂ぼこりまきあげダンプが走ってました。ちゃんと公園らしくなりましたね。パビリオンもないのに歩いて移動は大変そうですけど(;´▽`Aそして記念館は撮影不可なんですね。ちょっとガッカリです・・・。

投稿: もちお | 2007.04.03 12:57

コメのてすと。

投稿: いちゆう | 2007.04.02 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14487834

この記事へのトラックバック一覧です: やっとできた☆旅行記:

« やっと半分☆名古屋旅行記 | トップページ | 4月だったんですね~ »