« 「くらや」のいちまと上司。 | トップページ | わたしの気分とクセ。 »

いっぱい休めました♪

昨日、今日と連休だったので休めました。昨日は散髪に行って(すっかりショートに^^)、今日は朝から部屋の片付け。午後は参観、夕方に友達のお家へ遊びにと色々。もう少しやりたい事もあったのだけど、時間が足りませんでした。

しかし、もうすぐGWなのですねー。GWは混雑するのがイヤで基本的に外出しない人なので、予定は特にありません。でも、プチお出掛けくらいはしたいかな。でも、車は渋滞するのでイヤですね。自転車が一番いいかも。(←かなり行動範囲が限られますね・・・)

|

« 「くらや」のいちまと上司。 | トップページ | わたしの気分とクセ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14847320

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい休めました♪:

« 「くらや」のいちまと上司。 | トップページ | わたしの気分とクセ。 »