« モリコロパークでもらってきたパンフなど。 | トップページ | まだ咲いていません☆造幣局桜の通り抜け »

久々に胃が痛い一日でした。

今日は仕事でのクレームで疲れきってしまいました。処理に数時間。もう、今すぐ辞めたい!といった考えが頭をよぎったり、荒れてみたり。自分も少し説明が足りなかったので、反省しています。どの角度からみても大丈夫な説明をしなくてはならなかった。

それにしても、なかなかここの接客に慣れない。商品も高額なので余計にシビアにやってきたつもりなんですが、詰めが甘かったです。そういえば、帰りに隣のレジでお客様が怒鳴っていた・・・早くこの状況に慣れなくては。

とりあえず、もう先に進む事にしました。その力は残っているみたいだし。

|

« モリコロパークでもらってきたパンフなど。 | トップページ | まだ咲いていません☆造幣局桜の通り抜け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14570821

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に胃が痛い一日でした。:

« モリコロパークでもらってきたパンフなど。 | トップページ | まだ咲いていません☆造幣局桜の通り抜け »