« わたしの気分とクセ。 | トップページ | オーブンに怒られて☆スコーン »

『これ誰の靴~?!』

店のバックルームで商品を取るのに脚立に乗らなきゃいけないのですが、パンプスなのでいつも脱いで上ります。で、今日は面倒なので、脚立使用後も数分間バックルームで靴を履かずにウロウロしていました。そしたら叫ばれてしまいました。

不思議だったでしょうね、靴だけ残っていたから。楽だったので、ついついそのままで作業してしまってたんです(←汚い女)。性格上、忘れてそのまま店に出てしまいそうでした。びっくりしますよね、もし店員が靴を履いていなかったら。

・・・・・・・・
今日の仕事も一日ガチャガチャして終わったような気がします。
『どーしよー(@@)』と思うことがよくありますが、何とかなるもんですね。(ならない時もあるけど)
明日はお休みGWだけど用事有り。ちょっとでも出掛けられたらいいのですが・・・。

|

« わたしの気分とクセ。 | トップページ | オーブンに怒られて☆スコーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14892707

この記事へのトラックバック一覧です: 『これ誰の靴~?!』:

« わたしの気分とクセ。 | トップページ | オーブンに怒られて☆スコーン »