« 買い物に行ってもほとんど物を買わない私が | トップページ | あ~明日から6勤なり・・・。 »

USJの年パスとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。

Small2007_04170007 独り言:年パスは数年前の顔写真をそのまま使いまわしだけれど・・・
賞味期限はいつまでなんだろう??決まっているんだろうか?

今日は乗ってないけど新しいアトラクションを見てきました(^^)
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドです。
Small2007_04170008_1 こちらは乗り口近く。
Small2007_04170004 遠くから見たところ。


私が通過したお昼過ぎの待ち時間は30分。そんなに混んでいないんですねー。見た目がきれいなコースターなんで怖く見えないんですけど、どうなんでしょうか。そんなに気になるなら乗ってきたら良かったんですが、時間がなかったんです。仮にあっても乗っていないかも知れませんが・・・。

BGMが聞けて(選べるらしい)、マイナスGでの浮遊感がウリみたいですが、胃が気持ち悪くならないかな~?なるとしたら苦手かも。乗られた方、いかがでした?
~USJの公式サイトより引用~
Gとは、「Gravity」の頭文字で、重力の意味です。私たちが普段生活しているのは「1G」の世界です。飛行機が着陸前に旋回する時にかかるGは「2G」くらいです。 アクロバット飛行機が急旋回する時は「3G」くらいとのこと。 「ゼロG」というのは、無重力の状態です。その逆に「マイナスG」があります。マイナスGは、重力から解き放たれて、空に舞うような感覚になります。

シングルライダー(一人専用の列に並び、空いた席に割り込ませてくれるシステム)もありますが、今日はやっていませんでした。今度これでトライしてみようかな♪(今日私が入ったのはターミネーターとバックドラフトの二つでした。)

|

« 買い物に行ってもほとんど物を買わない私が | トップページ | あ~明日から6勤なり・・・。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

☆KANKOさま

そうだったのですねーっ!!ビックリです。
私は前日に行っていたことになりますね。

急に寒く、しかも悪天候でお風邪など召されませんでしたか?ただ、USJはここ1年で結構充実してきました。そういった意味ではお出掛けするには良いタイミングだと思います。

神戸も行かれたんですね。神戸はほとんど行きませんが、空気がとても好きです。お疲れ様でした。記事を楽しみにしております♪

投稿: いちゆう | 2007.04.19 01:21

いちゆうさま、突然ですが、今日USJ行ってきました。午後から雨になりましたが。。。。昨日行かれたんですね。昨日は神戸散策してました。またゆっくり私の方も書きますね。さっき帰ってきて、ブログにお邪魔したらUSJのことが書いてあったので思わず反応してしまいました。楽しかったです。\(^o^)/

投稿: kanko | 2007.04.18 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14713563

この記事へのトラックバック一覧です: USJの年パスとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。:

« 買い物に行ってもほとんど物を買わない私が | トップページ | あ~明日から6勤なり・・・。 »