« USJの年パスとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。 | トップページ | 手抜きな夕食 »

あ~明日から6勤なり・・・。

店のシフト表、21日~翌月20日で一ヶ月分として組まれています。

んで、先日もらった来月度(4月21日~5月20日)の頭が3勤。その直前の今月度最終が3勤。それぞれのシフト表を見ると3勤ずつなんだけど、合わせると6勤。

すごーくテンション低く、息長く働こうかと考え中。でも毎日分からない事が多すぎて、ついついバタバタしてしまうので、地味に働く自信もないのだけど無事に6日間が過ぎる事を願っています。忙しいのはまだいいけど、処理で分からないのは本当に困るのですよね。


そうそう、今日はCATVが新しいチューナーを付け替えに来てくれました。うちのマンションは入居当時から標準装備されているのですが、これが地デジ対策で交換することになったそうです。BS、CATV、地デジと三つ付いています。数年前からCATVのリモコンが無くて不便だったのですが、本体の交換に伴ってちゃんと新しいリモコンももらえました。これが何とも嬉しいですね♪

|

« USJの年パスとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。 | トップページ | 手抜きな夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« USJの年パスとハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。 | トップページ | 手抜きな夕食 »