« 久々に胃が痛い一日でした。 | トップページ | 買い物に行ってもほとんど物を買わない私が »

まだ咲いていません☆造幣局桜の通り抜け

昨日一般公開を迎えた通り抜けですが、まだあまり咲いていませんでした。代わりにソメイヨシノは満開。私 普通のサクラは苦手なので、ちょっと残念でした。造幣局には午後に入りましたが、周囲は観光バスで人も一杯。夜はもっとすごいんだろうな~と想像しながら通り抜けて参りました。

Small2007_04060005
こっちは満開。でも、局内は・・・。

Small2007_04060007 今年のサクラです。花を見ていないのでどんなのか分かりませんです。

Small2007_04060014 奥に進むと少しは咲いています。

Small2007_04060024 でもやっぱり外の方が・・・。

また行けたらいいな。

|

« 久々に胃が痛い一日でした。 | トップページ | 買い物に行ってもほとんど物を買わない私が »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14581935

この記事へのトラックバック一覧です: まだ咲いていません☆造幣局桜の通り抜け:

« 久々に胃が痛い一日でした。 | トップページ | 買い物に行ってもほとんど物を買わない私が »