« 気分だけでもGW&こどもの日 | トップページ | 自販機で »

お勉強しておいて良かった☆仕事

TV配線がよく分からないので、自分で家の取説を引っ張ってきて勉強していました。誰にも教わらずに調べるのは効率悪いよね~っと思いながら、そもそもそういう体質なんで結構数時間潰してやっていました。

やっぱりTV売り場に居るとそれ系の問い合わせが有ります。昨日もあったし、今日も有りました。勉強しておいて良かったなと思いました。まだあんまり把握をしていないんですが、話は分かります。お陰でその点では仕事が若干スムーズに。他の事ではかなり滞ってましたけど(汗)

今日は帰りに本を買いました。タイトルは「ももこだった」。著者はさくらももこです。まだちょっとしか読んでいません。

|

« 気分だけでもGW&こどもの日 | トップページ | 自販機で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14990959

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強しておいて良かった☆仕事:

« 気分だけでもGW&こどもの日 | トップページ | 自販機で »