« オーブンに怒られて☆スコーン | トップページ | 出直しするぞーっ☆私とグリーン »

「ニワトリみたいやな~!」

ええーっと、店で今日こう言われました(^^;

「私何しに来たっけ?3歩歩いたら忘れるわ・・・」と言ったからです。そうそう私は忘れっぽいのです。 そんな私に「あの商品、あと何個残ってた?」なんて聞かないでください。こう聞かれたときの私の顔は、きっとすんごくマヌケな顔をしているに決まっています。

もういい歳なんだから、しっかりしなくちゃいけないですね。ボケキャラは「わかんない。」と言えて楽でいいけど、いつまでも通用しませんからね~。

でも、やっぱり脳みそが限界に達しています。そんな時はやっぱりボケキャラかなぁ。もうしばらくこれで行こう!?

|

« オーブンに怒られて☆スコーン | トップページ | 出直しするぞーっ☆私とグリーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14920121

この記事へのトラックバック一覧です: 「ニワトリみたいやな~!」:

« オーブンに怒られて☆スコーン | トップページ | 出直しするぞーっ☆私とグリーン »