« あ”~心配だ・・・☆仕事 | トップページ | ハッキリ言って疲れています。 »

昨日は眠たい一日でしたわ。

やっぱり睡眠不足でボヤ~っとしたまま店に行き、「このままお客がくるとヤバイ・・・」な状態でオープンしたのですが、別に何も心配するような事態にはならず(=お客が来ない)、そのまま昨日は終わりました。

夕方友達と食事に出かけたのですがこれが眠い。食べ終わったらあくびばっかり。9時半頃に帰宅してコテっと転がってしまいました。あ~だらしない。お陰で今朝は寝坊したし。

早く生活を整えなくては。今日は午後から勉強します。(出掛けてきたにも関わらずまだ微妙に眠たい)

|

« あ”~心配だ・・・☆仕事 | トップページ | ハッキリ言って疲れています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

レスが大変遅くなり失礼致しました。

仕事は色々難しくて苦労しています。休日である今日も心配で店に確認の電話をしたりで(これは結構みんなしています^^;)、ハッキリ言って気が休まりません。でも、お昼寝はいつもちゃんとしていますよ。

そろそろblogの更新しようかと思っています。
ご心配有難うございました。

投稿: いちゆう | 2007.05.24 21:40

いちゆうさま、おつかれさまです。お疲れが溜まったのではないですか?サプリメントなどもたまにはいいですよ。ちょっと元気が出ます。

無理されないようにしてくださいね。主婦も母も妻もなさっていらっしゃるのですから。。。(^。^)
お休みの日は思い切ってお昼ねもいいものですよ。私も時々そうしています。(もしかしてそれは年かも?)(^_^;)

投稿: kanko | 2007.05.22 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ”~心配だ・・・☆仕事 | トップページ | ハッキリ言って疲れています。 »