« HAPPYな豆乳プリン | トップページ | お勉強しておいて良かった☆仕事 »

気分だけでもGW&こどもの日

家族揃っての休みを作ったというのに、うちのコは特に行きたい所が無いと言う。しばらく経って、
「見つかった!散髪!!」
「・・・。」

とりあえず散髪に行ってもらうことにした。仕方ないので掃除をして時間を潰して、どこか今からでも行く所がないか考えてみる。主人が繁華街でも行くかと言うので久々のミナミへ決定。

2007_05050002 人多すぎです(怒)商店街は窒息しそう。意味無くウロウロする私達。ドンキホーテの観覧車が映画『ゲゲゲの鬼太郎』にちなんで目玉おやじになっている。さすがにこのゴンドラにお客は乗せないんだろうな。外、見えないですから。

子供の日でどこも連れてってないから、ゲームでも買ってやろうかと連れていったら、私のみが「えいご漬け」なんぞ、買ってしまった(汗)うちのコは別の所でセアカフタマタクワガタという甲虫を買った。ペアで1980円。

◇◆◇◆◇◆◇

半分人を見に行った様なものですが、それでも楽しかったです。帰宅してからうちのコがえいご漬けを使ってるんですが「I Love You~」ばっかり20回位練習してはります。いつ使うんだろう??

|

« HAPPYな豆乳プリン | トップページ | お勉強しておいて良かった☆仕事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/14967761

この記事へのトラックバック一覧です: 気分だけでもGW&こどもの日:

« HAPPYな豆乳プリン | トップページ | お勉強しておいて良かった☆仕事 »