« なぜか紅茶クッキーを焼いてました。 | トップページ | 昨日は眠たい一日でしたわ。 »

あ”~心配だ・・・☆仕事

明日の朝は1時間私ひとり。たった1時間だけど先着○台の広告が入るので、コワイーっ!
大丈夫か??(ムリムリ ‐‐;)
無事に終わることを祈ろう。って、した事の無い手配が入る可能性大なのでムリ。時間掛かるだろうな~。
明日は腹をくくって出掛けなきゃ。ちょっと度胸が要ります。



(4:43現在) 色々考えてたら2時から眠れない。でも昨日は10時には寝たので、とりあえず4時間は熟睡しました。自分の出来るところまで最大限やると決めたら、こわいもん無くなりました・・・って、お客さん来なかったりして(--)

|

« なぜか紅茶クッキーを焼いてました。 | トップページ | 昨日は眠たい一日でしたわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか紅茶クッキーを焼いてました。 | トップページ | 昨日は眠たい一日でしたわ。 »