« 今のわたし。 | トップページ | キティちゃんのランチボックス。 »

WICKEDでちょっと感動@USJ

2007_06040008 結構好きなんですよね、ミュージカル。ほとんど観には行かないのですが。

今日は主人も休みだったので、一緒に出掛けました。私的にはこれがメイン。これしか観ていません。何故って人が多かったから。何で平日にこの混雑??小学生の親子いっぱいでした。創立記念だろうか?ちょっと驚きでした。

2007_06040007 開演まで時間があったのPink Cafeにてアイスを食べました。只今サーティーワンではダブルワッフルコーンを注文すると、もう一個アイスを乗せてくれます。USJではこのおまけアイスはマンゴーです。(マンゴーは一般販売はされていません。)

目的のWICKEDにはギリギリに入りました。ここでミュージカルをするのか?と思いたくなる様なちょっと心配な環境。しかし、始まってみるとそんな心配いりませんでした。しっかり音響もいけてます。ってか、私のめり込み過ぎだし。でも、かなり幸せ時間でした。

でも、帰ってからお昼寝したら怖い夢をみてしまい、しかもそれが2本立て・・・

私の幸せ時間を返せーーー!!なのでした。

|

« 今のわたし。 | トップページ | キティちゃんのランチボックス。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今のわたし。 | トップページ | キティちゃんのランチボックス。 »