« WICKEDでちょっと感動@USJ | トップページ | いつの間にか夕方でした(^^; »

キティちゃんのランチボックス。

2007_06040009 昨日USJで買ってきたんですが、
小さいーっ!
小さすぎ(^^;

容量が書いてないので水を入れて量ってみたら約250CC。確かに小さめのランチボックスを探してはおりましたが、これではあまりに・・・です。

ちなみに先日買ったマグカップの容量が400CC。バランスおかしいくない??

結局今日はこれをおかず入れにして、別でおにぎりを作りホイルで包んで持って行きました。何か・・・買い換えた意味ないじゃん。

|

« WICKEDでちょっと感動@USJ | トップページ | いつの間にか夕方でした(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

こんにちは。はい、気軽に行けちゃいます~!
WICKEDご覧になられたんですね。何だか劇団四季でも公演されるようです。これでなくていいので、何かみたいと思っています。(ただの願望ですけど^^)

スヌーピーはクッションでしょうか?
それだけ使ってもらえたらスヌーピーも喜んでいるこでしょうね。

投稿: いちゆう | 2007.06.08 19:51

いちゆうさま、USJにいらしたのですね。お家からすぐ行けちゃんですね。いいなあ!WICKED!私も見てきました。USJで見れてラッキーという感じでした。

ランチボックスかわいいですね。私もスヌーピーかわいがっておりますよ。でも主人と娘のお昼ね枕になっているので相当へこみました。

投稿: kanko | 2007.06.08 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/15328222

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんのランチボックス。:

« WICKEDでちょっと感動@USJ | トップページ | いつの間にか夕方でした(^^; »