« キティちゃんのランチボックス。 | トップページ | あと1日。 »

いつの間にか夕方でした(^^;

今日は店で大きな広告を入れていました。
朝、着いてみるとカウンターがグチャグチャ(><)
一体どうするんだー!オープン前にする事も色々あるというのに。

でも時間は容赦なく過ぎていき知らぬ間にオープンして、それから次に時計を見たのが11時。その次が確か2時。その次が・・・3時。終わったのが5時。

休憩には行けませんでした。行こうと思えば行けたのですが、行きませんでした。(でも、後日この分の休憩はちゃんともらえることになっています)

やばい状態でオープンしてしまったけど、とりあえず何とか初日は終わりました。明日もやばい状態でオープンするんだろうか・・・。あーコワコワ!でも、人間窮地に立たされると何とかなるものなんですね~!

我が売り場は他部署に比べ、有能なパートさんが勢揃いしてます。よくこれだけ集めたなぁ~と、いつも感心する程です。そんな中、私はみんなに引っ張っていってもらっています♪明日もこの調子で引っ張っていってもらおう~?!

そうそう、今日は行く途中自転車に乗っていたら、ハトの糞がスカートに落ちてきたんです!出鼻をくじかれましたね。

|

« キティちゃんのランチボックス。 | トップページ | あと1日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/15359317

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか夕方でした(^^;:

« キティちゃんのランチボックス。 | トップページ | あと1日。 »