« いつの間にか夕方でした(^^; | トップページ | やっと終わり。 »

あと1日。

今日は壮絶でした・・・。あまりに忙しすぎて朝の1時間が4時間ぐらいに感じました。しかも、レジミスしたし(滝汗)

考えたら昨日の食事は、朝食パンとコーヒー、昼抜き、夕食は菓子パン2コとジュース。と、スナック菓子だったなぁ~。今日はさすがに朝はご飯を食べました。昼は抜きで、夕食が菓子パン2コ(笑)家族の食事も当然悲惨です。

3日間の広告が明日で最終。きっとまた大変な一日となることでしょう。でも、乗り切ります。

|

« いつの間にか夕方でした(^^; | トップページ | やっと終わり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつの間にか夕方でした(^^; | トップページ | やっと終わり。 »