« やばいなぁ・・・☆HP旅行記 | トップページ | こんな時間がとても好き。 »

梅雨入りと共に・・・

雨結構好きなんですが、今日はお天気と一緒で気分がジメジメ。

朝から「帰りたいよぉ・・・(;;)」と、小声で何度がボヤいておりました。こんなに朝から嫌がっているのは久々です。多分気合が足りなかったんです。午後からは随分と正常になり、それなりに明るく過ごしておりました。

でも、こんな状態になったのにはもう一つ原因があります。先日、突然同じ職場の人が辞めてしまったんです。その辞め方は、「私が辞めるんだったらきっとこんなだろうな」と思わせるものでした。現にそれで辞めそうになった事も何度かありますし。

私が辞めなかったのは「今辞めたら絶対に後悔する」という思いがあったからで、今もそういう状態にあります。ただ以前と違うのは冷静に自分を判断出来ることでしょうか。(仕事中は全然冷静じゃないけど^^;)

その人も冷静に考えて、そう決断したのならいいのですが、勢いで決めてしまっていないか心配です。何故なら最終日はかなりパニクッていたから。もう余力が残っていなかったのかな・・・。

全然他人事じゃないんです。でも、私はまだ頑張ります。そうそう、来週メーカーさんの研修を入れてもらってるし。デジカメとか一眼レフとか。いやぁ~もう個人的にはウハウハです♪ほとんど趣味の世界かも~。

・・・私、確か人の心配してましたね(‐‐;
それはそれ、これはこれ!なのかも。

|

« やばいなぁ・・・☆HP旅行記 | トップページ | こんな時間がとても好き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/15523261

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りと共に・・・:

« やばいなぁ・・・☆HP旅行記 | トップページ | こんな時間がとても好き。 »