« ハッキリ言って疲れています。 | トップページ | WICKEDでちょっと感動@USJ »

今のわたし。

先月はちょっと仕事で苦労してたんで、更新はせずに(出来ずに)おりました。が、その甲斐があってちょっと成長しました。まだまだ一人じゃ出来ないことの方が多いのですが、当座をしのぐぐらいは出来るかなと。

正直、自分の気が済むまでやっているんです。商品の知識も聞かれて「全然分からない」とだけは絶対言いたくなくて、最低限だけでも答えようとか、その他の業務も浅く広く出来るようにしておこうなどと自分なりにビジョンがあります。

今、少しだけ見えてきたんですよね。今日は少し落ち着いているので、こうして絵日記再開です。ただ、別の意味でまだまだ毎日が大変。常に誰かが「もうダメ・・・」と言っています。
何でこんなに毎日が修羅場なんだー(;;)
一体何のためにこんな安い時給で苦労して働いてるんだー(;;)

私の場合は「自分の気が済むまで」です。気が済んだらどうなるんだろうか?

2007_06010005 先日雑貨屋さんに言って一番大きなマグカップを買いました。どれ位入るのかと量ってみたら約400cc。これでおかわりしなくて済みます。しかし、大きくて片手で持てません。本当はカフェボウルでも良かったんですが、売っていませんでした。でも、カフェボウルだときっとお腹いっぱいになっちゃいますねー。
最近の私のお買い物でした(^^)

|

« ハッキリ言って疲れています。 | トップページ | WICKEDでちょっと感動@USJ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。