« ダルビッシュが居るよぉ | トップページ | ぐったりです(^^; »

毎日忙しいっす。

現在朝6時ですが、起きるなり店の予習をしてます。昨日も出たんだけど、忙しいというよりややこしくってしょうがないデス。時期的にエアコンばかりなんだけど、担当外で工事の基礎知識が無いから何を確認していいやらサッパリ(@@)それでも数をこなしていく内に、小ネタが集まりどーにかなってます。今日もどーにかなるでしょう。

あぁ・・・エアコンじゃなくて一眼レフの売り場に立ちたい。そのために先日はわざわざヨドバシに行って触って練習したのに。シフトも昨日はせっかくカメラ売り場のはずだったのに・・・はぁ。今日は担当外はさっさと済ませて、カメラの所に行こう~っ!!

タイトルの件ですが、店以外で忙しいです(^^;自分で勝手に忙しくしてるんだけど。HP更新したり、小刻みにミシンをかけたり。今、バッグを作ってるんです。もうすぐ完成~♪この前は残業後に野球を観に行ったし。

それと、昨日帰ったら大変だったのです!!(実際は帰る前に見た近所の友達と主人からのメールで知ったんだけど)

玄関の鍵が折れて、折れた先が鍵穴に刺さったまんまでした。で、取れない状態。不幸中の幸いだったのは家の中に入れたことです。どうもうちのコが出掛ける時に折ってしまったらしいです。考えられないですよね~!だから、昨日もこれで忙しかったんです。鍵屋行って手配してから買い物→家事でしたから(^^; 随分と直すのに時間がかかってました。でも昨日中に直してもらえて良かったです。新しい鍵も作ってもらって、13,000円でした。もう、いくらでもいいからとにかく直してほしかったですね。皆様も鍵は折らない様にご注意くださいませ♪

今日も忙しくなりそうだけど、きっとなんとかなるでしょう~。

|

« ダルビッシュが居るよぉ | トップページ | ぐったりです(^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/15611047

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日忙しいっす。:

« ダルビッシュが居るよぉ | トップページ | ぐったりです(^^; »