« 何だかさわやかですわ~♪ | トップページ | 地獄絵図でした・・・ »

今日は雨でホッとしました。

今日は店の広告初日。なのにカウンターは一人で開店準備(泣)今日はいつもよりやる事多いのよ!!なぜなら社員さんは皆さん結構大雑把(そこが良い所でもあるのですが)。臨機応変に対応できない私達が後で四苦八苦するのが目に見えてるので、数日前からパートさんだけで作戦会議してました。でも、当日実行するのは私のみ。

勇気がいるなぁ・・・

まあでも私の居る時間帯は上手くいってたような気がします。台風でお客さんが少なめで、マイペースで出来たってこともありますけど。ほぼ時間通りに帰れたし。今日はストレスはあまりなかったです。TVも今日は売れなかったけど、この連休中に決めてくれそうなお客さんもいたし。

お客さんが悩んでいる時にお手伝いするのは本当に楽しいです。私は自分が買い物に行って接客してもらって嬉しかった記憶がとても多いので、そうしてあげたいと思う気持ちが強いです。ただ、私の場合知識が少ないんで申し訳ないなあという気持ちが有りますけど(笑)パートだし「どうにか売ろう!」という気持ちは少ないです・・・というかほとんど無いです。ただお手伝いしたい、それだけ。

でも、冷静に考えるとやっぱりココは辛い。お客さんから怒られたり、上司から怒られたり、事務所で怒られたりで謝ってばかりの毎日ですから(笑)ただ気が済むまでは続ける。明日はもうちょっとがんばろう。

|

« 何だかさわやかですわ~♪ | トップページ | 地獄絵図でした・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかさわやかですわ~♪ | トップページ | 地獄絵図でした・・・ »