« 先月はずっと「さくらももこ」でした。 | トップページ | こんなに辛いと思っても・・・ »

どうすれば忘れられるかな・・・

ミスしたんだけど・・・誰からも責められはしなかったんだけど・・・

あまりに自分の処理が遅すぎるので、それにショックを受けています。 そして「わかんない~っ(泣)」と言いながらの処理中に、また新たなミスを発見。もう、ガーン!!!これって失格じゃないのか??

やっていく自信を失いました。
・・・でももう同じミスはしないと思うし、仮にしてもさっさと処理出来ると思う。処理が終了するまで人に迷惑を掛けるのが辛いところなんだけど、仕方ないです。他で恩返しでもしなくちゃ。

みんなが許してくれているのだから、もう忘れてしっかりやらなくてはいけない。忘れられるかな・・・。

|

« 先月はずっと「さくらももこ」でした。 | トップページ | こんなに辛いと思っても・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89714/15662716

この記事へのトラックバック一覧です: どうすれば忘れられるかな・・・:

« 先月はずっと「さくらももこ」でした。 | トップページ | こんなに辛いと思っても・・・ »