« キャンプ報告① 奈良県下北山 | トップページ | ポケモン映画と一眼レフの下見。 »

キャンプ報告② 奈良県下北山

キャンプ報告①の続き≫

Small2007_07220045 朝7時ごろにみんなで起きました。夏休みらしく日差しのキツイ朝でした。朝食は昨日のカレーと目玉焼きとウインナーと野菜。コーヒーも入れてもらいました♪外で食べるとかなり食べれるので不思議です。

Small2007_07220052 10時にチェックアウトをして遊びに行きます。今日は近くの池郷川へ川遊びに。と~ってもキレイな川です。 が、びっくりするほど冷たい!!でも楽しいです。酷暑を感じずに過ごせます。

Small2007_07220050 子供達は水着持参なので泳いでます。時々震えていましたが(笑)魚を獲ると言って網を持ってもぐり続けていました。数時間遊びましたが1匹も獲れず。でも、川の水かさが増して、また流れもきつくなってきたので去ることにしました。

最後にもう一度温泉に入りました。もちろん昨日と同じ「きなりの湯」です。いつ入っても露天は気持ち良いです。温泉の後はもう帰るのみです。全員車に乗って大阪へ。うう・・・今度の車酔いはキツイ。一言も喋る事ができない。これはじっと我慢・・・と思ったら寝てました(汗)スミマセン。

起きたらほとんど帰ってきてました。最後にレストランに入って夕食。そしてまた家まで送ってもらいました。私はほとんど何もせず、費用もほとんどあちら持ちで申し訳ないなあと思う気持ちでいっぱいです。何か別の事でお礼ができたらと考えています。

|

« キャンプ報告① 奈良県下北山 | トップページ | ポケモン映画と一眼レフの下見。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャンプ報告① 奈良県下北山 | トップページ | ポケモン映画と一眼レフの下見。 »