« どうすれば忘れられるかな・・・ | トップページ | 「つもり」な一日。 »

こんなに辛いと思っても・・・

さらに辛そうな人が居ます、我が売り場には。そうなると自分が頑張らなきゃと思えてきます。

今日は私は昨日のミスで怒られたんだけど、なんだかんだ言っても後処理をしてくれていました。あまりにややこしくなってて私が帰る時はまだ解決していませんでしたけど。非常に申し訳ないなと思いながら、次の作業をしようと思ってしゃがんだら、制服のスカートに水が一滴落ちてきました。涙が出てたんです、知らぬ間に。

反省したし、説明したし、引き継いだしで自分の中でこの件は終わりにしました。まだまだ大変なのですが、これ以上迷惑を掛けないように落ち着いてやろうと思っています。

私には欠点もあるけれど、少しはいい所も多分あるはずなんです(笑)自分のせっかくの長所を潰してしまってはいけない!と、時々思い出だす様に努力しています。

|

« どうすれば忘れられるかな・・・ | トップページ | 「つもり」な一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうすれば忘れられるかな・・・ | トップページ | 「つもり」な一日。 »