« トートバッグです。 | トップページ | 先月はずっと「さくらももこ」でした。 »

どう考えても・・・

キツイです。時々「私達だまされてる?」と言ってます(笑) 常に誰かが元気で引っ張ってくれていますが、常に誰かがリタイヤしそうな状態でもあります。

何でかな~とちょっと考えてみました。
「どんなにどんなに毎日頑張っても褒められることなんてほとんど無く、色々な所からいつも怒られるばかりだから?」

私たちの不手際ももちろん有ります。でも、それ以上に頑張っています。なのに怒られてばかり。そして謝ってばかり。だから毎日ツライんだろうな~。

喜びや達成感がなかなか味わえないのです・・・。

|

« トートバッグです。 | トップページ | 先月はずっと「さくらももこ」でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トートバッグです。 | トップページ | 先月はずっと「さくらももこ」でした。 »