« もう、雪崩のようです(^^; | トップページ | もう笑えてきた。 »

どうすればいいんだか・・・

残業禁止だけど、でも欠員状態だから放ってもおけないし・・・で、結局今日も2時間も残業になってしまった。今朝、注意されたばかりなのに(汗)時間通りに帰る=いかに上手く引き継ぐか、かもね。

なんか今日は朝から30回は溜息をついたと思う。今はちょっと頭が痛い。それでも昨日よりは気分がいい。いつも怒る人たちが何故か優しかったからね~。ある意味怖かったけど(笑)環境って大切です。


・・・こんなにグチっていても、趣味的な事になると全然忘れて夢中になって調べたりしている。欲しい物があるので。

|

« もう、雪崩のようです(^^; | トップページ | もう笑えてきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、雪崩のようです(^^; | トップページ | もう笑えてきた。 »