« 地獄絵図でした・・・ | トップページ | アイスケーキで子供のお誕生パーティ☆ »

しっかり休めました。

昨日は相当疲れてたみたいで、9時から朝まで化粧も落とさずソファーで寝てしまってました。う・・・そんな時があっても仕方ないなとも思いました。

2007_07160001 今日は朝からしばらくサボっていた家事をしていました。が、たくさん溜まっていた為疲れてしまい、また午後から昼寝をしていました。色々と買いたい物があったので夕方から雑貨屋さんへ。楽しかったデス。この前枯らしてしまったバンブーの補充もしました。

今日も明日も休み。店は今死ぬほど忙しいハズ。昨晩も仲間から悲痛な声で「私、間違ったかも。」と電話がありました。「もう辞めてもいいよ。」と、言ってあげたいくらいでした。でも何も言えなかった・・・。私なんかよりずっと頭の回転が速く仕事が出来る人なんだけどなぁ。みんな潰されそうです、私も含めて。

明日は店をちょっと覗いて、午後からは懇談、そして子供の誕生パーティもどきをします。

|

« 地獄絵図でした・・・ | トップページ | アイスケーキで子供のお誕生パーティ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆Kankoさま

温かいお言葉有難うございます。忙しさも少し和らぎました。でも、また忙しくなります。ただかなり鍛えられてきたので、何とかクリアできるようになりました。

Kankoさまもお忙しいのでご自愛くださいませ♪東京通信楽しみにしております。ではでは。

投稿: いちゆう | 2007.07.20 06:45

いちゆうさま、お疲れは少し解消されましたか?テンプレートもさわやかな感じで、バンブーの緑もいいですね。

今日は東京も涼しいです。暑さはこれからが本番!お体大切になさってね。

投稿: kanko | 2007.07.19 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄絵図でした・・・ | トップページ | アイスケーキで子供のお誕生パーティ☆ »