« 「つもり」な一日。 | トップページ | どうすればいいんだか・・・ »

もう、雪崩のようです(^^;

毎日店で(私生活でも)雪崩のようにミスを繰り返しています。明らかに集中力を失っていて、自分でも怯えて時々震えているのがよく分かります。オープニングの頃はずーっとこんな感じだったので、「またか。」って感じでもあるんですが、いつまでこんな状態でいるのか自分に対して「いい加減にしろよ!」と思ってしまいます。

「ボランティアとパートは頑張りすぎたらあかんねんで。」と、他のパートさんに教えてもらいました。そうかも・・・もう少しラフに構えた方がいいのかも。自分に出来る以上の事はしないとか。限界もあるでしょうし。

でも、頭では分かっていても割り切れない。こんな不安定な時こそ、頑張りすぎてはいけない気がする 。

|

« 「つもり」な一日。 | トップページ | どうすればいいんだか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆長岡さま

こんにちは、お久しぶりです。

毎日めっちゃ慌ててます(^^;
最悪ですね。

投稿: いちゆう | 2007.07.10 20:48

いちゆうさん、こんにちは。
焦りは禁物。こういう時こそ、あわてず、騒がず、スマートに。

投稿: 長岡 | 2007.07.09 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「つもり」な一日。 | トップページ | どうすればいいんだか・・・ »