« もう笑えてきた。 | トップページ | 今日は雨でホッとしました。 »

何だかさわやかですわ~♪

久々にテンプレを変えました。最近かなり荒んでるんで気分転換です。

ところで明日は近畿地方は台風でしょうか?その方が有難いんです。 明日から巨大広告なので、あんまりたくさんお客さんが来ると困るんです。 一応作戦会議はしたんですけどね。

もうすぐ子供の誕生日なので、今日はサーティーワンのアイスクリームのケーキを予約してきました。今年はちょっと友達を呼ぶ予定で、そのことを子供に伝えました。すると自分で画用紙でプログラムを作りだし、すんごい妄想を始めました。‘音楽’やら‘タコせん’‘ゲーム’等誕生日にそぐわない内容も含め、トータル320分の予定だそうです。(誰が進行するねん?)

大騒ぎしてるんで料理もそれなりにしなきゃいかんな~とプレッシャーを感じております(汗)でもしないな、きっと。簡単で見栄えのするものになるでしょう。

|

« もう笑えてきた。 | トップページ | 今日は雨でホッとしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう笑えてきた。 | トップページ | 今日は雨でホッとしました。 »